SSブログ

福田沙紀 カップ  ポスト上戸彩じゃなかったの? [福田沙紀]


最近成長してCカップになったという噂の福田沙紀さん

福田沙紀さんはポスト上戸彩なんて言われ期待されていた頃もありましたが

最近は後輩の剛力彩芽、武井咲にその座を奪われているようです。


どうしてそんなことになってしまったのか?


福田沙紀さんは、オスカーの恒例行事「全日本国民的美少女コンテスト」で
入賞を果たしたことがきっかけでデビュー

社長のお気に入りだったようで相当天狗になっていて
マネージャーやスタッフをパシリに使う等の逸話が多く当時は最も評判の悪いタレントと言われていました。

プライベートの方もあまりよくなく、だんだんとオファーが減ってきてしまったようです。


そんなことがあり反省して育てられたのが剛力彩芽、武井咲で彼女らは相当厳しく教育されているようです。

現在はそんな彼女らとの抱き合わせ出演が多く相当焦っているようです


福田沙紀さんは現在22歳、まだまだやり直しがきくと思いますので
がんばってほしいです。


っと話が変な方向に行ってしまいましたがこのブログは「気になるカップ」

カップの画像でも載せなければと思って探したのですが

いいのが見当たらない orz

今回は記事だけで終わりにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。